レビトラ正規品の成分

レビトラ正規品は男性機能の勃起不全や、勃起を持続できないか方の治療を目的としたED治療薬 です。勃起が弱くなるのを防ぐ役割があるといえます。レビトラは2004年に日本厚生労働省に承認されたから、現在たくさんの方に利用されています。レビトラはバルデナフィルという有効成分が含まれております。

バルデナフィルの効果は血管を拡張させる物質を増やす、男性器の勃起を促進する効果があります。そして、塩酸バルデナフィルという成分は水にやや溶けやすい性質を持っています。そのため、5分後に血中の濃度が最高に達します。効果を感じることも早いです。レビトラのその即効性はED治療薬の中で一番早くなっております。

服用後、15分後に血中の濃度が最高に達します。一般的レビトラを飲んでから効果が出るまでの平均時間は30分程度で、早い場合は5分ほどで効果が現れます。空腹時にレビトラを服用すれば最低5~6時間維持できます。最長10時間程度です。

シアリスやバイアグラなど、他のED治療薬と比べて見れば、レビトラのメリットは飲んでから効果が表れるまでの即効性と、レビトラの服用後、食事やアルコールの影響を受けにくい点などです。だたしより効果を得るには空腹で服用をお勧めいたします。また服用前は油分の多い食事は避けるようにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です